2019年07月15日

『くまさん力持ち』がアマゾンで取り扱い中、なんだけど……

Baerenstark_box.jpg
Bärenstark Noris Spiele 1178 [ Spielzeug ] - アマゾン

何となくアマゾンを覗いていたら、ハインツ・マイスター作『くまさん力持ち』の取り扱いがあるじゃありませんか。
うおおおおぉぉぉぉーっ!

……でも待って、よく見ると値段がおかしくない?
今となっては希少品だから高いのなら分かりますよ、うん。
でもそうじゃなくて異様に安いんですよね。

Baerenstark_sellers.png
出品者のスクリーンショット

現時点で3件の取り扱いがあって最安値は価格261円+送料350円。
最高値でも価格487円+送料350円で、合計しても1,000円未満ですよ。
いくらなんでも海外発送で、この価格設定はおかしいでしょう。

一瞬、詐欺か海賊版を疑ったのですが、それにしては違和感を覚えます。
今話題の人気作品ではありませんし、発送元がスイス連邦とアメリカ合衆国なのも気になるところ。

出品者の取り扱う品々を見てみれば、おやおや、ズラーッとCDやDVD/Blu-rayが並んでいますよ。
ははぁ、これはたまにある同名の別作品では?
自動的に登録するツールがあってタイトル一致で誤登録した、というオチかもしれません。
アタリが付いたところでネットを検索してみましょう。





しかとは分かりませんが、おそらくこれと混同しているのではないかと。
Thomas Kleinという人のアルバム『Immer & Immer』に収録されている"Bärenstark"という歌のようです。

CDにしても安過ぎるからアルバムじゃなくて、この歌だけの配信でしょうか。
でも送料350円を取るんですよね。うーん、よー分からん。

【関連する記事】
posted by okanenainde at 04:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする